fc2ブログ
2008/03/21

個展!

間に合わない~~!

4月にある個展と出店の作品作りに追われ、毎日焦っています。。。

春の二人姉妹展と題しまして、埼玉県長瀞町の氷茶房&Gallery 阿左美冷蔵寶登山道店にて4月2日(水)より14(月)まで私たちの作品を展示販売致します。

食器やコルク付きビン、オーナメント、ステンドグラスのサンキャッチャーやキャンドルホルダーなどの様々なインテリア雑貨なので母娘で見ても楽しめると思いますよ。

こちらの阿左美冷蔵さん、創業明治24年の天然氷のお店です。
毎年暑くなる頃にはお店の前に県内、県外からのお客さんで行列ができるほど。
氷をより美味しくしているのは、様々な種類の手作りシロップ。
是非味わって下さいね!
まだ氷はちょっと…という方にも、ご安心ください。美味しいコーヒーやスイーツのメニューがございますよ!

そしてここまで来て忘れてはならないのが、寶登山神社への御参りです!

寶登山神社はとても歴史の深い神社で、西暦110年に日本武尊が創建に関わる秩父三社の一社です。
4月3日は例大祭という神社にとって最も重要なお祭りが行われます。
境内では神楽や獅子舞などの郷土芸能が奉奏されるそうです。

桜がきれいに咲いているといいですよね。ついでに私たちの作品も見て頂けたらとても嬉しいです!!