FC2ブログ
2008/11/28

Taidaiの木

ようやくTaidaiの木に行ってきました。

想像の福島県郡山市は極寒でしたが、実際それほどではありませんでした。

さて、Taidaiの木店内の様子です。

IMG_0717_convert_20081127225328.jpg
素敵なお店です。

画面左、コボリさん、すっかり痩せています。体重が7~8キロ落ちたそうです。

なかなか、いい男になっています。

正面左、ミウちゃん、写りぼやけてしまいましたが。

11月26日、Taidaiの木夫妻の結婚一周年の日でした。

窓辺の様子
IMG_0712_convert_20081127225453.jpg

IMG_0714_convert_20081127225604.jpg

お腹が空いたので楽しみにしていた、ピザとサラダとアップルパイ!!
IMG_0703_convert_20081127225856.jpg
IMG_0699_convert_20081127225731.jpg
IMG_0707_convert_20081127225959.jpg

いうまでもなく美味!!

周りには、赤ちゃんを連れた若いママ達もグループで来ていましたが、小さい子供を連れて、

ゆっくりできるのも、カフェ&レストラン、Taidaiの木の魅力のひとつ。

おいしい食べ物と、すてきな雰囲気のお店。

セレクトされた、小物とバティック染めのTシャツ、アクセサリーも置いてあったりと、それも、Taidaiの

木の魅力です。

天然酵母パン、使い心地のいいHandMade石鹸もお勧め!!

まめにTaidaiの木をチェックです。

コメント

非公開コメント

こんにちわ☆ タイダイでお会いした空子です。

さっそく、素敵なドリームキャッチャーをGETさせて頂きました。すごいですね。本当に素敵なモノづくりされていて、ビックリです!一目惚れです。

また新たな素敵☆作品との出会いを楽しみにしています。

ありがとう!

わ、空子ちゃん!
こんなところでお会いするとは(笑)

今回は長旅お疲れ様でした。
またまた色々とお世話になりました。
ディスプレイの効果で、さっそくいくつかお嫁に行きました。嬉しいような悲しいような。。
僕らの方がいい時間を過ごさせてもらったな~
ありがとう!
で、いい男・・・もっと言って!!(笑)

こちらこそ色々みてもらって楽しかったです。
ありがとうございました!!
気に入ってもらえてホント嬉しいです。
また会えたらいいね~♪

カグサより

色々お世話になりましたー!

居心地良すぎてかなりの長居でお恥ずかしい・・・
素敵な出会いの場でした。人と人が繋がっていくカフェですね☆

ディスプレイ効果かわかりませんが・・・私達も嬉しいです。
また遊びに行きますね!!

カグサより

はじめまして!
とても素敵な作品で感激です。
パソコンの調子が悪くお問い合わせからメールができませんのでここに書かせて頂ました。
こちら大阪なのですが購入とかできないでしょうか?虹のサンキャッチャーのお値段はいくらぐらいするのでしょうか?

気がつくのが遅くてごめんなさい!
はじめまして!コメント頂きありがとうございます。
虹のサンキャッチャー、スワロのビーズが
4つ付いているものでしょうか?
送料込9800円です。
今、手元に残っていないのでお時間を頂ければ制作いたします。
それで宜しければお送りいたしますよ。

こんにちは☆
出来上がりはいつでも
かまいませんのでオーダーお願いいたします。
携帯から連絡先をお知らせしようと
思ったのですがおくれませんでした><
どうしましょう。。。笑

ご注文ありがとうございます。
メールでなんとかやりとりをしたいですね~。
私もケータイから試しにgooメールのほうに
送ってみたのですが、ちゃんと送れましたよ。
アドレスの確認をもう一度お願いします。
art_craft_party@mail.goo.ne.jp
です。
もしくはコメント投稿のページで ”管理者にだけ表示を許可する” というところにチェックをいれて送って下さい。
でもやっぱりメールのやりとりの方がなにかと安心簡単ですよね。
ん~~~、がんばってみてください!! 気長に待ってますよ♪