FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/01

明けましておめでとうございます!!


明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈りいたします。



お正月ですね。

こういった時は、お正月らしい話題を!!

それでは、私が見た初夢について。

初夢を何日に見るかは諸説あるらしいのですが、今は平成の世です。

なのでこの場に限り、1月1日に見た夢を初夢として統一見解とします!!

(勝手ですが、ブログってそういうのが許されると聞きました。)

前置きはそのくらいに、初夢の縁起モノといえば一富士二鷹三茄子

強いて言えば、どれもそう夢で見ることもないような珍しさ

私が見た初夢はマグカップの取っ手を付ける夢でした。

夢なので場面展開が急でしたが、

焼きあがったマグカップの取っ手とカップ本体の隙間が狭く

指が入らない!取っ手の意味をなしていない!という内容でした。

カップのことばかり考えていたのでしょう、私ゆっくりしたいと思います。

そう言いつつもやっぱりマグカップが好きなんです。

IMG_1734_20140101140935860.jpg


IMG_1738_20140101140942b10.jpg

新しい模様や形を変えてリバイバルなど。

サクサク作ってると思われがちなのですが、サクサク感には遠い!!


おっ!!


正月感が薄まってきてしまいました。

いまさら正月感は取り戻せそうにないので、次回のブログについて

次回のブログは、

川越のアンティークとコレクタブルズ、卸価格のガレージショップ (サンデーガレージ

SundayGarage 代表M黒さんのお宅潜入記です!

ブログだからこそ、書けることもあるんだな!!

そんなわけで、次回のブログは必見かもしれません。

それではまた



コメント

非公開コメント

うん!
ブログだからこそ書けること
だから息継ぎできる・・・

明けましておめでとう!
今年も楽しみにしてまぁっす

ママンちゃんへ

ね!!
息抜き、息継ぎ、そういうことなんだよね。

今日友達がね、
ここ最近のブログ内容について吐き出してる感がでてるって言ってたの。
鋭いよね。笑

イベントが多い時期だと仕方ないけど告知ばかりになって
業者っぽいな~って自分でも思っちゃうんだけど。

ママンちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いします。

❤❤❤❤を込めて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。