FC2ブログ
2011/04/23

ラッピング命

IMG_3773_20110423141227.jpg


半分は趣味ってかんじです。ラッピング。


Art Craft Partyのウェブショップでプレゼント用にラッピングを315円でさせて頂いております。

結構好きなんです。ラッピング。


腕前はまだまだプロにはおよびませんが、数年前に比べたら中級者くらいにはなったかなと
勝手に思っています。

最初の頃はキャラメル包みしか出来なかったのに、練習を重ね、斜め包みも出来るようになりました。

包装紙で包むのって、今まで経験のなかった人間にとってちょっとあなどれないです。

練習って大事。


IMG_2534_20110423142616.jpg


われものなので、ほとんど箱に入れてからこのようにラッピングをしています。

箱の大きさや季節、男性・女性かによってちょっとずつ変えています。

花の飾りはそのつど自分で小さな花束を作っているんですよ。  
これは完全な趣味です。


デコレーション好きなので、アレ?コレ金額以上いっちゃってない? 
なんてこともしばしば。


プレゼントを贈るのってすっごく素敵な行為で、たとえばお祝いだったりお見舞いだったり
感謝のしるしだったり、すごく純粋な気持ちが込められていると思うんですよね。

なのでArt Craft Partyの陶器やステンドグラスをプレゼント用にラッピングするオーダーを頂くと
そんな気持ちをラッピングで表すために本当に力が入ります。

そして、ラッピングがよかった!というお言葉をいただけると本当に嬉しくなります♪


プレゼントを贈る方も受け取る方もドキドキワクワクする最高の瞬間が味わえるような
ラッピングを目指します!


IMG_2665.jpg
IMG_3785_20110423154252.jpg


コメント

非公開コメント

気持ちも包まれてますね♪

昨日はアース楽しかったね!
ステキなラッピングありがとうー。
開けるのがもったいない&ワクワクするね♪

これをもらうお友達もきっと喜んでくれると思います。
これからもステキな作品を創ってくださいな。

すごくステキですね☆
お値段以上の飾りを付けちゃうって言うのが、
なんだか、欲のない感じがして・・・♪

chappyへ♪


昨日はどうもありがとう!!楽しかったね!
いつも家にいるせいか結構体にこたえて筋肉痛になりました。

ほんと、お友達が喜んでくれたらいいなあ!
ラッピングのバリエーションが増えるように研究します☆

bennyさんへ!

ありがとうございます☆

まだまだ腕を磨かなくちゃです。

プレゼントをさらに嬉しくするラッピングが
出来たらいいなと思ってます♪