fc2ブログ
2008/04/22

ありがとうございました!

20080422105606
4月2~14日の二人姉妹展、4月19~20日アースガーデンへの出店にたくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!!

お礼が遅くなりましたが姉妹展ではわざわざ遠方からお越し頂いた方も多く、久しぶりの再会があったり感想を伺う事が出来て嬉しかったです!

アースガーデンは初出店だったので初めてお会いする方に作品を見て頂く機会となりました。

それにしても…普段屋内で座りっぱなしの作業の為、連日の出店準備・搬入・搬出で睡眠不足が続きカゼをひくわ体中痛いわで毎日ヘトヘトに…。
もっと元気な状態で臨みたかった…(笑)
片付けを手伝ってくれた皆様、本当に助かりました!感謝です!!

Art Craft Partyをこれからもよろしくお願い致します!

by 姉

■Art Craft Party
http://artcraftparty.web.fc2.com/

コメント

非公開コメント

こんばんは。
先日、アースデイで、
ツボネックレスを購入させていただきました!
すっごく気に入ってしまって、
日曜に買ってから、毎日つけてます!

一つだけではなくて、
もっと買っておけばよかった~と後悔してます。
(ハハと二人でつけたい!)
次の購入の機会って、いつ、どこになるのでしょうか・・・。
ぜひぜひ知りたいです!

こんにちわ。アースデイにて購入していただいて、こちらこ
そありがとうございました。

しかも、気にいってもらえて私も嬉しいです。
次の販売の機会は、群馬フラワーマン主催のイベントで出
店しますが、都内で販売については未定です。
コルク壷ペンダントは品切れで、また焼くところからです。(
笑)

近日中に次の予定が決まることはありませんが、何か予定は
いり次第のせておきますのでよろしくお願いします。