代々木クラフトフェア終了!
カテゴリ: 未分類
10月25・26日と行われた代々木クラフトフェア。おかげさまで無事に終了することが出来ました!
スタッフの皆様方、お世話になりありがとうございました。

今回のクラフトフェアでは、春のアースガーデンで来店された方がまた見に来てくださったり、遠くから足を運んで頂いた方がいたり、初めてお会いする方がいたりと多くの出会いの機会となりました。
そんな中で沢山の方とお話しが出来、感想、応援、励ましのお言葉を頂き、楽しい時間をありがとうございました!

「これからも頑張って」という言葉がこんなにも心に染みて、嬉しいものなのだなと感じました。

今後の製作のエネルギーになります。


足を止めて見てくださった方、お買い上げ頂いた方々に深く感謝致します。どうもありがとうございました!

もし破損・不良品がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡下さい。





アースガーデンスタッフの方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。

楽しくお話しできた出店者の方々、なにかとありがとうございました。

そして、沢山のひとに来て頂いて嬉しかったです。談笑できて楽しかったです。
ありがとうございました。

ミスズでした。
編集 / 2008.10.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シーグラスの話
カテゴリ: おでかけ
20081023002808
20081023002804
というわけで、早起きした朝、姉の運転する車に乗って海に出かけました。

海辺に打ち上げられ、砂によって磨かれたシーグラスを取りに行ったわけだけれど、車のナビは何度設定してもアクアラインを使わせようとする…なんとか陸を通り到着。

シーグラスで作ったキャンドルホルダーを砂浜にて写真を撮りました。
後日、その時の写真をギャラリーページに載せるので見てください。

話は変わりますが

地元の人の話によると
この辺の浜辺では、大きい魚に追い回され方向感覚を失ったアジが浜辺に、何十、何百匹とピチピチ打ち上げられているという。

袋を持った散歩の人達のご飯のおかずにすかさずなるという。
編集 / 2008.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お知らせ
カテゴリ: 未分類
20081006204720
本日予定しておりましたヒルトップファームのガレージセールは雨天の為、8日(水)に延期となりました。

平日でも賑わうカフェレストランです。
お近くの方は是非お越し下さい!!

《場所…埼玉県滑川町福田2134 ヒルトップファーム  開催時間…10:30~13:30》
編集 / 2008.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
窯のこと
カテゴリ: 作品紹介
20081006002457
窯が終わり温度が下がり窯の蓋をあけるとき。
熱によってユウヤクが溶けガラス質に変わったものをみると、ユウヤクの原料が地中にあった岩石の一部だったことを思い出させてくれる時があります。
編集 / 2008.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Art Craft Party

Author:Art Craft Party

Art Craft Party ホームページはこちらです。


姉はステンドグラス、妹は陶器を作っています。

art_craft_party@mail.goo.ne.jp

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索