2017/07/16

7月17日の出店予定

20046678_1911796655725060_8249851126556411796_n.jpg

明日の出店のお知らせです。

手創り市 雑司が谷

7月17日

9:00〜16:00

雨天中止

東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

雑司が谷鬼子母神

私は鬼子母神会場にいます。

出店数が200、活気溢れる会場です。

初めての出店場所で、今まで知らなかった作家さんや

見たことない作品を目にする機会となり、

いちクラフトファンとしても、とても楽しみです。

東京都内での久しぶりの出店です。

都内にお住まいの皆さん、

雑司が谷手創り市

鬼子母神会場に遊びに来てくださいね。


19642548_1911796649058394_1928177545892487303_n.jpg
2017/06/27

Art Craft Party 陶器の7月の予定


⚫︎7月の予定が決まりました。

19398606_1402739129811776_527317245_n.jpg

陶器のみでの出店が2ヶ所。

いずれも出店スペースは小さめですが、初めて参加するイベントです。

物量を調整しつつ、持って行きます!

7月17(月祝)

手創り市 鬼子母神・大鳥神社
東京都豊島区雑司が谷3丁目15−20
雑司が谷鬼子母神堂
鬼子母神会場
※雨天中止


7月30日 (日)

路地裏Garage Market
埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3
※雨天開催

お近くの方は、是非遊びに来てください^ ^


20170620130515-2.jpg
2017/02/02

2017 3/1~13 姉妹展をやります!

【Art Craft Party 姉妹展】


16105812_988991761234386_1321116144557240284_n.jpg


今年の活動第一発目となる個展のお知らせです。

3月1日(水) から3月13日(月)まで、

埼玉県秩父郡長瀞町にある「阿左美冷蔵寶登山道店 GALLERY」にて、

姉妹展を開催させて頂くことになりました。

せっかく作品を見に足を運んでもらうのだから、

他にも色々と楽しんでもらえるような場所でやりたいな、と思った時に

私たちのスタート地点になった「阿左美冷蔵 寶登山道店」が浮かんできたのでした。

実は9年前に私たちが初めて個展というものを経験させて頂いたのが

阿左美冷蔵さんなのです。

「一生懸命売らせて頂きます」

9年前と変わらないお言葉。

あの頃もそれを聞いて胸が熱くなったことを思い出しました。

私たちも一生懸命やらせて頂きます!

山と川に囲まれた 自然豊かで美しい長瀞。

そして毎年テレビで見ないことがないほど有名な、

老舗の天然氷 阿左美冷蔵の美味しいかき氷やスウィーツ。

ふわっふわの氷に感動すること間違いなしです♪

これらを是非一緒に楽しんでいただけたらと思います。

どうぞ遊びにいらしてくださいね!

埼玉県 秩父郡 長瀞町長瀞781-4

阿左美冷蔵  寶登山道店(火曜定休)


冬の間、作りためた物を初出しします。

春の気配に包まれた長瀞に是非、遊びに来て頂けたらと思います。

*DMデザインはわれらがWalst。
いつも最高なデザインを作ってくれてありがとう!
2017/01/29

上尾のお店、ベリーブーケとは

16298798_995022197298009_5845021847801584062_n.jpg

17日に埼玉県上尾市にオープンしたフラワー&カフェのお店

「BERRY BOUQUET(ベリーブーケ)」で

ステンドグラスとカップを取り扱って頂いております♪♪

16265834_995022207298008_921122903937696323_n.jpg

ベリーブーケは生花やドライフラワー、観葉植物を扱うお花屋さんと、

ランチや焼き菓子のスイーツが楽しめるカフェが一体となったお店です。

花と緑に囲まれた空間での時間は、なんとも贅沢な気持ちにさせてくれますよね♪

綺麗な花だなぁ、あの珍しい観葉植物欲しいなぁ、家に連れて帰ろうかしら

などと花をゆったり眺めながら植物好きな友達とランチしたら、ことさらに楽しくなりそうです!

16195271_995022350631327_3226397964459606154_n.jpg


16265636_995030570630505_3501143957412830766_n.jpg


他にも木工やキャンドルなど作家ものの作品も扱っており、

お花にケーキにちょっとしたプレゼント、

ギフトセットを全部ここだけで揃えることができちゃいます。

そしてそこに、ArtCraftPartyのカップとステンドグラスの壁掛けや

サンキャッチャーも取り扱って頂いております。

お花屋さんということでやっぱり花を使ったものをと思い、

押し花やドライフラワーと組み合わせたステンド作品を置かせて頂きました。

いつものインテリアにすっと入ることが出来るアイテムですので、お気軽にご利用ください☆

16298624_995029877297241_2930231607404999418_n.jpg

16174966_995022240631338_6440378705571563283_n.jpg

店内はこれからもっと緑や花が増えてモリモリになる予定だそうです。

この辺りの話題のスポットになるのではないかな〜と思っています。

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね!

▪️BERRY BOUQUET(ベリーブーケ)
毎週火・水営業 11:00〜17:00

*ランチは11:30〜無くなり次第終了

埼玉県上尾市須ヶ谷1-97-1
TEL:048-877-7040
http://instagram.com/berrybouquetmari
2016/10/04

秋の出店予定です!

沢山の出会いが待ち受けている予感がする秋♪

来月は初めて参加させて頂く茨城県結城市の 

「結い市」

1年ぶりの代々木公園、レザークラフト Walstと合同出店の 

「earth garden"秋" 代々木クラフトフェア」

11月で2回目の参加となる群馬県富岡市の
 
「動楽市」

学生時代からの長い付き合いのある方が埼玉県上尾市にオープンするお洒落なお花やさんを会場とする

「木食花+」

どれも特色ある楽しいイベントが目白押しです!

お近くに住まいの方は是非遊びにいらしてくださいね☆

■10月9日(日)11:00~19:30

『 結い市』

 茨城県結城市北部市街地

(出店場所は問屋街エリア “結真紬” 茨城県結城市結城68)

(街なか出展は17:00なので私たちも17:00までとなります)
 http://yuiichi.jp

■10月22日(土)10:00〜19:00

    23日(日)10:00〜17:00

『 earth garden / アースガーデン“秋” 第12回代々木クラフトフェア』

 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木

 http://www.earth-garden.jp/event/eg-2016-autumn/

■11月13日(日)『 動楽市』

 群馬県富岡市富岡1450 おかって市場・ひかり公園

 http://do-raku-1.jugem.jp

■11月22日(火)『 木食花+(kishokuka)』

 埼玉県上尾市 来年オープン予定のフラワーショップが会場

 詳細は分かり次第お知らせ致します。

 https://ja-jp.facebook.com/kishokuka//span>

続きを読む

